マルチノックス高原直人氏とはどんな人物なのか

高原直人氏の人となりに迫ります

高原直人氏のこれまでの歩んできた道とは

高原直人氏は2014年に株式会社マルチノックスを設立し、
ウェブマーケティング業界で活躍しています。


ここでは、高原直人氏のこれまでの経歴に焦点を当てていきます。


高原直人氏は高卒でフリーターとなり、その後、
インターネットビジネス業界に足を踏み入れました。
高原直人氏はアフィリエイトや情報販売などに取り組むものの伸び悩み、
食べていくのも難しいような状況でした。
そんな中、国内物販業である「せどり」を始めたことで
高原直人氏は転機を迎えました。
せどりを始めてから高原直人氏の月収は右肩上がりになり、
それを機にせどりを体系化。
自身のせどり術を教えるネットスクールを開講し、
それとともに株式会社マルチノックスを立ち上げました。


その後、インターネットスクールが2期目になった時に、
スクール生をパートナーとして迎え入れることでさらに
会社を成長させていきます。
高原直人氏は関わった人々や教え子たちに感謝の気持ちを伝えるため、
ウェブプロモーション事業に着手し、アプリ・システムの
開発事業もスタートさせました。


また高原直人氏はウェブマーケティングにも力を入れ、
独自のウェブマーケティングによって多くの案件で結果を残してきました。
さらに顧客の声により、タイ・フィリピンでの節税・資産運用事業や
人材派遣事業なども展開しています。