マルチノックス高原直人氏とはどんな人物なのか

高原直人氏の人となりに迫ります

高原直人氏の今後のビジネスプランとは?

株式会社マルチノックスの代表を務める高原直人氏。
かつて「せどり」稼ぎ、そのお金で会社を設立。
自身が体得したせどりのシステムをスクールやセミナーで教えています。
高原直人氏自身も現在、せどりを続けている生粋の「せどらー」です。


高原直人氏の「せどり」ビジネスはこれからも成長していくと思いますが、
高原直人氏が今、熱を入れて取り組んでいるのは「ブランド企画」。
昔から温め続けてきた思いが少しずつ形になってきています。


また、高原直人氏は国内外のビジネス展開を構想中です。
実際、フィリピンやタイでの準備を進めていて、今後はインターネット
ビジネス以外の業種への挑戦も考えているとの事。


何故、高原直人氏はより手広くビジネスを展開しようとするのでしょうか?

様々な理由がありますが、大きな要因の一つは、人との出会いです。


高原直人氏はこれまで、人との出会いによってビジネスを成功させることが
出来た、と考えています。
もちろん、そこには高原直人氏の魅力や人徳があったから成功に繋がったのだと思いますが、
今後ますます、人との出会いを大切にしたい、と考えています。


人とのご縁がビジネスを呼び、
より多くの方の役に立つ仕事が出来るようにと、今日も高原直人氏は奔走します。