マルチノックス高原直人氏とはどんな人物なのか

高原直人氏の人となりに迫ります

高原直人氏はどん底から社長にまで成り上がってきた

株式会社マルチノックスの代表取締役、高原直人氏。
せどりで成功し、自身が体得したノウハウをスクールや、セミナーで
教える事業などを展開している若き成功者。


そんな高原直人氏ですが、初めから順風満帆だった訳ではありません。
なんと、無職の時期もあったのです。


高校は有名な進学校でしたが、受験に失敗し、浪人生活へ。
結局大学へは行かずにフリーター生活へ突入。
人生初の挫折を味わう訳です。


その後、上場企業に就職できるのですが、
厳しい労働条件に耐えられずに会社を辞めることに。


なんとか食っていく為にも稼がなければならない。
そう思った高原直人氏は、ネットビジネスで生計を立てようと試みます。


最初にアフィリエイトと情報商材の販売、というビジネスを始めました。
しかし、結果は惨憺たるものに。
全くと言っていいほど稼げなかったのです。


途方に暮れる中、「せどり」の存在を知ります。
高原直人氏はこれに賭けてみよう、と思いました。
取り組んでいた情報商材ビジネスは知人に譲り、せどりに集中。


幸いにも少しずつ結果が出始めます。
人生のメンターとも言える人に出会い、
月の売り上げは100万円を超えるまでになりました。


今では高原直人氏は自身の成功体験をスクールやセミナーで他人に教えています。