マルチノックス高原直人氏とはどんな人物なのか

高原直人氏の人となりに迫ります

高原直人氏が明かすせどりの便利ツールとは

株式会社マルチノックスの代表取締役を務める高原直人氏は、
インターネットビジネスの「せどり」で成功を収め、
インターネットビジネス業界で注目されている人物です。

現在、高原直人氏の勢いはせどりだけにとどまらず、 ウェブマーケティングやアプリ開発、ウェブプロモーション等で その手腕を遺憾なく発揮しています。
せどりというビジネスは「仕入れ」→「販売」→「発送」というのが 一連の流れです。 仕入れが重要なのは言うまでもありませんが、 実は発送作業も案外大変なのです。
高原直人氏は発送作業を楽にするために活用しているものがあります。 それは「バーコードリーダー」です。 バーコードリーダーがあれば在庫の管理が楽になるだけでなく、 発送済み、未発送等のステータスを把握することも容易になります。
必ずしも必要ではないと高原直人氏は話していますが、 その一方で、本気でせどりをやろうと思っている人は 持っておくべきだと教えています。
また細かいところでは、値札を剥がすためのヘラを 買っておくことを高原直人氏は勧めています。
商品購入者の中には、値札がついていることを嫌がる人もおり、 クレームをつけられてしまうことも考えられます。 そういった細かい部分まで気を配ることで、 高原直人氏はせどりで成功したのです。